ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

飼い主としての成長。

2019-11-20 17:56:00 | Nobi
Nobiです。

今日は、仕事が終わってから、両親とランチに出掛けました。
1時間くらいで終えて、帰宅。

特にメンタルの変動はなく、楽しく終えることができました。

母親は、週1回ヨガ教室に通っているのですが…来月は、丸1ヶ月お休みするそうです。
と、言うのも。

私の乳腺外来があるから、行く気になれないとの事。
他にも、母親自身が耳下腺に腫瘍を抱えていて、年に1回MRIで経過観察をしているのです。
その検査もあったりして。

そんな事もあり…気分的に、ヨガに行くのはやめるそうです。

それはまぁ、聞き流す事ができて…自分の負担には感じませんでした。

無事に帰宅して、ぽん太さんの散歩とランチを済ませました。
今日は朝から快調で、ご飯もモリモリ食べて、よく遊んでくれました。

ぽん太さんの先日の体調不良から今までで、ずいぶん母親になれた気がします。
良く観察するようになったし、色々と御飯のあげ方や種類を研究するようになりました。
そして、遊ぶ時間も増えました。

私には子供がいないので、母親になる感覚って分からなかったのですが…最近、こう言う事なのかな〜と、ふと思う瞬間があります。

大袈裟かもしれませんが、少しだけ飼い主として成長できている気がします。

ぽん太さんが、身をもって教えてくれたんですね。
ありがとう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿