ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

カズー

2011-03-02 00:41:12 | プー 日記
「告白」がすごかったです。プーです。

告白ってアレです。松たかこの「どっかーん」てヤツの原作読んだんです。すごかったですよ。

すっごい引き込まれてハイスピードで読み切ってしまう反面、登場人物達の狂気に毒されて疲れてしまったりもしました。この作家さん、すごいです。映画も観てみようかなぁ。


告白とは全然関係無いんだけど、

Kazoos


これを観てカズーが欲しくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-03-03 23:04:26
カズー 最高! すごいこのVIDEO

告白

映画も相当すごかったみたいです

映画も小説も読んでないので

いつか・・・・頑張ります
返信する
Unknown (プー)
2011-03-05 23:22:28
職場の近くの島村楽器にはありませんでした、カズー。
返信する

コメントを投稿