ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

プロポーズ

2011-03-04 12:53:29 | Nobi
Nobiです♪

今、プーさんと伊豆に来ています。

伊豆には、お気に入りのペンションがあって…今回で3度目の宿泊になりました。

昨日は、御殿場のアウトレットモールで、スプリングコートを衝動買い。

その後、初めての陶芸ろくろ体験。
2人とも湯呑みと小鉢を作りました。
届くのは、2~3ヶ月後だそうです。ワクワク!

宿に入って、美味しくてボリューム満点の夕飯を頂いて、少しマッタリとしていたら。。。

プーさんが突然“バラの花”を差し出してきました。

「結婚して下さい!」

って言いながら、指輪ケースを取り出して…思いがけないプロポーズです。


中には、キラキラ光るエンゲージリングが。

めっちゃ嬉しかった。

「一生ついて行きます」

思わず返した一言です。

それからは、左手の薬指にはめたリングを見てはニヤニヤ。

幸せの絶頂ですっ!

プーさん、ありがとう。

これから末永く、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか良いなぁ (通りすがりのおデブ)
2011-03-04 20:45:22
幸せそうで。こちらもニヤニヤしちゃいます。うらやましい限りです!どうぞ、お幸せに!
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2011-03-05 08:59:20
。・゜・(ノД`)・゜・。

( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

\(^o^)/
返信する
Unknown (Nobi)
2011-03-05 09:35:40
●通りすがりのおデブさん
  ありがとうございます。
  結婚って、こんなにウキウキするものなんですね。
  最近、浮かれ気味です(苦笑)


●ぶーぶーさん
  いつもコメントありがとうございます。
  ぶーぶーさんには、色々な時を見守って頂いて…。
  今後も、宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿