ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ツーリング日和

2009-10-09 07:07:41 | プー 日記
前回「台風は嫌いじゃない」と書いたプーです。

いやー、凄かったですね、台風。じゃなくてJR。

立川でずいぶん並んで座れた南武線「強風のため運転を見合わせます」

いつまで待っても見合わせっぱなしなので、せっかく座れた席を放棄して、改札出てみる。あらーずいぶんたくさん人いるわね。



JR全部止まってるし。



こんなに晴れてるのに。

なんだか全然動かなそうなので電車はスッパリ諦め、唯一動いている青梅線に乗って帰宅。

カブで職場を目指しました。

お天気が気持ち良くて、カブはキビキビよく走り、ちょっとしたツーリング気分です。ちょっとだけ風が強いけど。

そして帰りは寒かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-10-09 22:40:06
青梅線動いてたんですか

JRは全滅と思ってました

たしかに散々な通勤でしたね

あそこまでのは初めてです
返信する
Unknown (プー)
2009-10-10 22:30:39
JRが増設した風速計、青梅線にはついてないのかも。

非日常好きなので、自分は楽しんでました。おおっぴらに仕事遅刻できましたし^^
返信する

コメントを投稿