ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

クライミングな2日間

2007-11-30 02:04:49 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです。

伊豆の城山にクライミングに行ってきた。研修ということで半分仕事なんだけどほとんど遊びなのだ。


城山全景と、河川敷のテン場。みんな大人なんだから、てんでんばらばらにテント張るのはやめましょう。


城山の岩壁を登る人々。

今まで室内の人口壁で何回か遊んだ経験しかないプーですが、自然の壁の方が面白いねー。ビレイ(確保)の方法もきちんと教わったんだけど、俺の確保ではみなさん登るの怖いみたいです。ほらー、人間的にも信用できなそうじゃん俺って。うひひー。

2日間の予定の研修だったが、翌日は雨のため中止。雨の中ウダウダとテントをたたみ、相模原のストーンマジック(インドアのジム)へ遊びに行く。


山の店の人なのに、それほど難しくない課題に難儀するプー。この状態でウンウン唸って、1分程でいきなり落ちます。何度やってもここが登れなかった。

研修のために道具一通り揃えちゃったので、もーちょっとクライミングも練習してみっかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿