ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

出ません

2009-05-28 04:02:24 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです。

都岳連からハセツネの案内が来ましたよー。

でも出ませんよー。

20年続いている膝痛が、過去最悪ですよー。ジョギング半年間サボりっぱなしですよー。


サポーター買いました。3つ目。ちょいとサポート力弱いな。でも蒸れにくいので仕事中にはグー。


ハセツネ、出ないって決めちゃうと、なんか寂しいのよね。あの辛い思いをしなくていいのに、寂しい。やっぱマゾなのか俺。


いつかハセツネ完走できるといいなと思いつつ、とりあえずの目標は、来年1月の、フロストバイトロードレースです。横田基地内を走るハーフマラソンで、お目当てはトレーナーと出店です。

冬に開催されるだけあって、参加賞はトレーナー。これが結構カッコいい。
そしてアメリカンな出店で肉を食いたい。

そのためにも、膝を治すのだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿