ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

CMのチカラ

2011-03-23 00:41:16 | プー 日記
計画停電のおかげで、勤務時間が短くなっています。プーです。

もーね、基本的に労働嫌いなので、理由はどうあれ勤務時間が短くなるのはウェルカムですよ。
明日なんか勤務時間普段の半分ですよ。素敵。
安い給料に見合う勤務時間、でもあります。


毎晩節電のために真っ暗な部屋でPCいじってるわけですが(←そこは節電しない)、素敵な動画を見つけました。


祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒


ただのCMなのに、ストーリーがあるわけではないのに、とっても癒されたのでした。たくさんの人の笑顔ってこんなに癒されるんですね。遠くて見えないんだけど、絶対全員笑ってる。

被災地も原発も本当に大変な状況だけど、いつか日本中がこんなになれたらいいなーと、素直にポジティブになれるCMでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-03-24 09:16:49
素晴らしいです!
返信する
Unknown (プー)
2011-03-25 01:28:59
これ出演した人、羨ましい!
返信する
Unknown (アニ休)
2011-04-04 08:11:22
初めまして、コメントありがとうございます。
僕のところも第3グループですよ。
過去5度ほどありましたが、仕事は勤務地が都内です計画停電は無関係です。

カヌーはボートの上で昼寝したい、湖の真ん中でコーヒー飲んで孤独感味わいたいから始めてしまいました。

ただ浮かべばいいからそのうち走りたいに変わると思います。

ちょくちょくお邪魔しますね~!

返信する
Unknown (プー)
2011-04-04 16:06:11
アニ休さん

いらっしゃいませー

ここ1週間ほど停電無しで、普通勤務になっています。
それはそれで残念なんですが。(仕事嫌い的考え)

>昼寝&コーヒー
陸地を眺めながらボンヤリするの気持ち良いです。
本栖湖がオススメでーす。
返信する

コメントを投稿