ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

キャンプ

2011-08-21 07:46:10 | Nobi
Nobiです♪

今、秩父にいます。

プーさんの大学時代のサークル仲間達で、キャンプをしています。

バーベキューしてお酒飲んで、皆でワイワイ語り合って…。

初めてお邪魔したのですが、とっても楽しい仲間達。

私には、そういう友達っていないので、非常にうらやましいです。

次は、スキー&スノボ合宿だそうです。

皆さん、それまでお元気で~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-08-23 08:47:28
こういう会社以外の付き合いって

いいですよね

気を遣わなくてもいいから!
返信する
(^-^)v (Nobi♪)
2011-08-23 17:39:55
ぶーぶーさん、お帰りなさい!!
体調、いかがですか?

みんな楽しそうにワイワイしていました。
ああいう仲間って、良いですね。
返信する

コメントを投稿