ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

丸ごとトマト

2011-03-19 00:33:56 | プー 日記
ポポポポ~ン。プーです。




あのー。パンや米や水やトイレットペーパーやガソリン買いだめしている方。理由を教えて下さい。「みんな買っているから」以外で。


今日は病院で検査なのでした。11月の健診で肝臓がE判定とか出たんですよ。E判定って、模試における国公立大の医学部の判定みたいで情けなくもすこし懐かしかったりするわけで、検査に行ってきました。

脂肪肝だってさー。フォアグラ。酒ほとんど飲まないのに脂肪肝とかって、よーするに間食多いんですよね。医者に「間食多いですか?」と聞かれて「はい!」と即答でした。体重落として半年後に再検査です。ハセツネ前にも体重落とせない人が、減量なんてできるんでしょうか?


検査の帰りにガストへ直行。減量なんか明日からにして、フォアグラを進行させます。




気になっていたんですよ。「丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ」。オーダーしにくい長い商品名です。




トロトロになったトマトとチーズの相性が素晴らしい。美味い。脂肪肝じゃなかったらしょっちゅう食べたいところですよコレ。


それでは今日はこの辺で。ポポポポ~ン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-03-19 02:37:44
こっちのオヤジも

神戸牛状態です
返信する
Unknown (プー)
2011-03-19 17:56:41
牛だと褒められるんですけどねー霜降り。
なんで人間はダメなんですかねー。
返信する

コメントを投稿