ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

日本山岳耐久レース準備

2006-10-07 11:08:11 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです

何もしないままに明日に迫ってしまった日本山岳耐久レースなのである。
gooブログでも参加される方が結構いるみたいだけど、俺みたいなダメ人間はいない模様。ちゃんとトレーニングなさっているようです。だいたいトレーニングやランニングのブログが多いし。やっぱダメ人間は普通出ないんだよなー。

本日は最後の買出し。携帯食料とシート。プーは参加する会社の同僚の中で一番若造だし家もコースに近いんで、控え室になる中学校の体育館で場所取りをしなきゃいけないの。5人来るから3畳くらいは欲しいよね。というわけでシートを買わなきゃならん。


などとブログを書きながらも2chのハニービースレを熟読してしまった。レースで第二関門まで到達できたら買ってもいいとNobiから許可が出ました。結婚前からこんなでは先が思いやられますが、第一関門でリタイヤしても買っちゃうと思う。

んでは買出し行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿