ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

IKEAのシャーク。

2019-03-29 09:28:36 | Nobi
Nobiです。

今日は花冷え。天気も、どんより曇り空です。
近所の桜は、まだ2分咲き程度。

さて、我が家に最近仲間入りした「シャーク」のご紹介です。

IKEAで爆発的に売れていると聞いて…プーちゃんが見過ごすはずはなく。
探しに行ってきました。

しばらく品切れが続いていて、「ただいまバカンスに行っています」と札が付けられていた程の売れ行きだったようです。

実物がコチラ。


確かに、可愛いっちゃ可愛いんだけれど…大きくて少し邪魔ちゃん(苦笑)

プーちゃんが宿直の時は、寝る時1人になるので…シャークに添い寝してもらっています。

先週の体調不良から一転、解熱して、咳も軽くなりました。
原因は、未だに謎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿