ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

猫の魔力

2006-11-11 12:00:39 | プー 猫ののんきさん
プーです

ネット接続復活に伴い、ひたすらネットサーヒン中ですの。サーヒンといえば、今月23日に久々にサーヒン行ってきまふ。やだなーこの時期寒いのよねー。着替えの時なんかやばいのよねー。あの5分間で風邪ひく。

素敵な猫マンガブログをハケーンしたので紹介。

くるねこ大和

以前に紹介したまるまるかじつさんのお知り合いらしい。


Nobiんちにノンキさんが来てから、かなり猫バカになっている自分であります。ハンズのカレンダー売場で猫めくりをめくってはとろけたりします。

ノンキさんは本日、台所のゴミ箱をひっくり返しました。最近は台所のシンクにも一発で飛び乗ることができるようになりました。男らしくてよろしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿