ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

つい…食べちゃう!

2020-04-05 18:09:00 | Nobi
Nobiです。

コロナ騒動の自粛で、自宅で過ごした1日。
昨日は天気が良かったから、掃除&洗濯など色々やりました。

今日は、どんより曇り空。
時に、小雨も降りました。

プーちゃんも休みだったのですが、特にする事もなく1日が過ぎようとしています。

YouTubeやドラマを観たり、ヨガしたり、プーちゃんはギターを弾いたりしていました。

自由に外に出られるって、ほんと有り難い事なんだなぁ。

夕方になり陽が差してきて、プーちゃんはタイヤ交換しています。
お疲れ様!

それにしても、自宅でやる事がないと…なんだか食欲がめきめきと出てきます(苦笑)
つい、あれこれ食べ過ぎてしまいます。

ジムにもヨガスタジオにもウォーキングにも行けないので、自宅ヨガ頑張らなきゃ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿