ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

10日目 猫残留とGショック

2008-04-16 00:37:33 | プー モノ
プーです。

彼女が家を出て10日経ちました。1ヶ月位に感じる。

猫のノンキさんですが、うちに残ることになりました。良かった!ノンキさんまで彼女と実家行っちゃったら、俺は一人で寂し過ぎて無理。親権争いみたいになるかと思ったけど、Nobi女史が優しさを見せてくれました。ありがとう。そもそもNobi女史の連れ子なのです。


全然関係ないけど、Gショックを衝動買いしちゃった。本当はシチズンのプロマスターが欲しかったんだけど、落札できなかった。衝動買いで2万円超は無理。

気持ちが収まらないので、前から欲しかったGショックの5600系を落札。予想より2000円ほど安く落とせたので、満足。


ついに買っちゃったよ。しかもソーラー電波モデルだ。電池交換も時刻合わせもいらないのだ。このブログの1回目のフロッグマンをずっと使っていたので、やたら薄く感じる。軽く感じる。


増殖していくGショック達。無くしたの1個とあげたの1個いれて7個目だ。四角いの初めて。


昔のブログ読んでて、Nobi女史の泣ける投稿を読み、ウルウルしてしまった。

今の俺どころじゃない、寂しいつらい思いを彼女にさせてしまったのだよなぁ。彼女が戻ってくるまで毎日反省なのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2008-04-17 21:50:11
Gショックたくさん持ってるんですね・・

Gショックを集める魅力って何でしょうか?
単純な素人の疑問です

いろんな測定が出来る?
プレミアがついてる???

全然Gショックに詳しくないのですが、写真を見るに気圧計みたいなものがついているものもありそうですね!

一つ一つの機能と魅力を解説してください!

5日はブログネタが持ちますよ(笑)
返信する
Unknown (プー)
2008-04-19 00:21:50
集めてるつもりではないんですが、
欲しいモノを買う→違うのも欲しくなる→また買う
を繰り返してしまうんです。

やっぱり頑丈なのが魅力です。時計でもなんでも、割と雑に扱うので。時計なんかいろんな所にゴツンゴツンぶつけますよ。

コレクターではないので、普通に使います。

>一つ一つの機能と魅力を解説
そんなの読んで面白いんでしょうか!?でもやってみましょうか?^^



返信する
Unknown (ぶーぶー)
2008-04-19 09:52:48
>そんなの読んで面白いんでしょうか!?でもやってみましょうか?^^

お願いしまーすです、はい
返信する

コメントを投稿