ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

運命…?

2009-10-16 07:40:22 | Nobi
Nobiです♪

昨日、オカンと原宿へ出かけて参りました。

「第9回虹の架け橋 まごころ募金コンサート」へ…。
NHKホールで開催された、演歌のチャリティーコンサートです。

北島三郎・氷川きよし・鳥羽一郎・坂本冬美etc
有名どころが多数参加していました。

オカンの還暦祝いに、連れて行ったのですが、
とてもとても喜んで、キャーキャー興奮していました。

あんなにはしゃいだ母を見るのは初めてです。
親孝行ができて、良かったなぁ♪


二人で、楽しかった時間を振り返りながらの帰り道…驚く事が起きました。
なんと、偶然にもプーさんと同じ電車だったのです。

プーさんは仕事帰り。
終業後、少し川崎をブラブラしてから帰ってきたそうです。
川崎から南武線で立川まで来て、青梅線に乗り換え。

我々は、原宿から山手線で新宿へ出て、そこから中央線。
立川で乗り換えて、青梅線へ。

その青梅線が、偶然にも同じだったのです。

車内でメール交換していて
 「もしかして、同じ電車?」という事になりました。

昭島で降りて、プーさん・オカン・私の3人でマックへ。
ちょっとの時間ですが、偶然を楽しんだのでありました。

プーさんは、これを“運命だ”と言います。
それもひっくるめて、昨日は楽しい1日でした~。


神様…ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-10-17 00:58:51
いいいですね

神様感謝です
返信する
Unknown (Nobi)
2009-10-17 13:04:17
神様に導かれ、かなり印象的な1日でした♪
返信する

コメントを投稿