ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

メテオス

2006-09-11 02:20:16 | プー モノ
プーです

会社のかなり偉めな人に呼び出されて「残業は8時までっての、あんた無視してんじゃん。」とお説教されました。「会社の決まりを守らないと、責任取るのは上(上司)なんだぞ。」とのことですが、上司が責任取ったの見た事ありません。いきなりクビにされたヒラは何人か見てきましたが。

というわけで、やはり9時まで残業した後にDSソフトメテオスを買ってまいりました。メテオスと押忍!闘え!応援団(←音出ます)の2本は、売り上げ数ランキングでは決して登場しないけど、面白いソフトランキングでは上位にでてくるマイナー優良ソフトらしい。

ツタヤ新宿店の中古ソフト売場でメテオス発見。残念ながら応援団はなかったのでメテオス購入。

落ちモノパズルゲームなんだけどさ、どう頑張っても3分しかもたないってどうなのよ。ゲーセンでテトリスが出た当時、後ろにギャラリーが何人も立つほどの腕前だった俺のプライドをズタズタに引き裂くよ!
あまりストレス発散にならないっつーか、どっちかっていうとストレス溜まり気味な1本。でもやりこみ度は高そう。

惰性で続けている動物の森と対極の性質を持つソフトだけど、買ったからにはもうちょっと頑張ろうかいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿