ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

初体験に…ドキドキ。

2006-07-16 00:10:35 | Nobi
Nobiです♪

今日はプ~さんと一日のんびり。
お昼頃に、ちょろっと出掛けて豪雨に見舞われました。

午前中とっても天気が良くって
「川に水浴びに行こう!」って事になって
ユ○クロへサーフパンツ&Tシャツを買いに。

そこまでは、なかなかノリノリだったのにね…
店内で物色していると、外は豪雨。
すごい雷で、ときどき稲妻が走っちゃったりして。

とりあえず、今後の事もあるので購入。
帰りの車の中では、すごい体験が出来ました。
1cm角くらいの“雹”が、ボンネットに当たるスゴイ音。
フロントガラスが割れちゃうんじゃないかって位の勢い。
生まれて初めての体験に、二人とも興奮気味。

皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか?

お昼過ぎに帰ってきてからは、部屋でゴロゴロ。
画像のように、プ~さんはリラックマ枕で気持ち良さそうです。
この間、プ~さんが営業中にサボって取ってきてくれたモノ♪
なかなか可愛くって、お気に入りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿