ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

キラキラ…お星さま。

2017-06-10 20:46:32 | Nobi
Nobiです。

今日の夕方、実家の猫「のんき」さんが天国のお星さまになりました。

昨夜は、私も実家に泊まり込み、一晩中、交代しながら添い寝しました。

たくさん触れて、たくさんお話できました。

声も出さず、苦しまず、痛がらず…本当に穏やかで優しい最期でした。

今頃は天国に着いて、美味しいものいっぱい食べて、楽しく遊んでいると思います。

10歳と言う少し短い寿命でしたが…のんきさんが与えてくれた看取りの時間があって、心残りなく送り出せました。



のんきさん、ありがとう!
毎日、お星さまに手を合わせるからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿