ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

物欲との闘い。

2009-01-27 02:14:38 | プー モノ
プーです。

プーはお金無いわりに物欲が強い人で、性欲ほどじゃないんだけどかなり強い人で、しかも急に何かが欲しくなって、その何かを入手するまではその何かの事しか考えなくなる。

実は今、すごい物欲のビッグウェーブが押し寄せているのです。ストームトルーパーのヘルメットが欲しい。すごく。

何それ?って人はスターウォーズを観るように。↓みたいな人いっぱいいたでしょ?

例としてこの画像はどうかと思うが、使い方としてはプーと近そうなのでこれでいいや。このヘルメットが欲しい。

前にも紹介したと思うが、ベイダー卿のヘルメットは持っている。

でもね、実はね、昔から欲しかったのはストームトルーパーだった。これがベイダー卿ほど出回っていない。ハンズ新宿店がオープンした頃、1階の被り物コーナーに売っていたのだが、買いそびれてしまい、今に至っている。たぶんあれはルービーズ社のあまり出来の良くない品だったというのはわかっている。それでもいいのだ。俺はコレクターじゃなくてただのバカだから、被れればそれでいいの。

でね、オークションにマスターレプリカ社製の素敵なストームトルーパーが出品されてるのよ今。あぁ、欲しい。欲しいが、何度も入札ボタンを押しそうになっているが、まだ耐えている。買うならボーナス出た今がチャンスなんじゃないか?同棲してないから、Nobi女史に怒られる事もないぞ。しかもマスターレプリカ社製、非常によくできている。やばい。

こんな素敵なブログなんか見つけちゃって、俺の背中を押してくれるのだ。

あーどうしようどうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ぶーぶー)
2009-01-27 23:36:57
よく判りませんが

悩むなら「買わない」

性欲ほど我慢出来ないなら「買う」

それが男です

ちなみに買ったら、それを上回る働きとして給料も上げて、nobiさんを幸せにするべし

まあ金が全部じゃないにせよ、あって困るものではない
返信する
Unknown (プー)
2009-01-28 00:59:35
この「買おうか買わないか悩む」期間を楽しんでいるってのもありますね。

好きな女の子と付き合うまでのドキドキ期間と似ていて。

スターウォーズ好き&被り物好きにとって、ストームトルーパーはたまらないのです。
返信する

コメントを投稿