今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

カイエンヌ・ペッパー成長記

2020年05月07日 08時07分44秒 | カイエンヌ・ペッパー成長記

結構成長速度が速いような気がするのだが

どうなんでしょうか?

 

種を蒔いたのが、3月26日

発芽したのが4月18日

 

今日の姿です

結構、それらしい形になりつつありますね。

 

4月22日はこんな感じでした。

全部で10個目を出したのだが、

密集しているので、間引いて

 

5つだけ残した。

何時頃収穫できるんだろう?

 

Loulou Blanc君は

我が家に来てから丁度2週間になります。

 

暴れん坊だけど、甘えん坊でもあるね

こっち、こっちと手招きするんだよね。

態度、ふてぶてしいい!

 

今週はワクチン注射だって!

今病院に電話して、予約するらしいよ。

 

どうしよう?

注射痛いかなぁ~

 

ちょっと不安だよぉ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿