今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

マニラ現地法人設立決定 PartIII

2017年11月17日 16時52分36秒 | 会社経営
マニラ出張決定
2回目のマニラとなります

12月10日(日)~12月15日(金)
10日15:20分羽田発 特に問題は無し

しかし、15日帰国便の到着予定が23:50分らしい
羽田から横浜へ出るには、リムジンバス無なので

タクシーしかないか無いのか?
まっ、いいか!

事務所の賃貸借契約は、今月末
12月1日から使えるようになる

マカティのとあるビルの16階 広さは40m2


PC6台購入
事務机&椅子 6pcs
応接セット
エアコン 1台

これらを購入し、搬入しなければならないが
大丈夫かな?

15日の滞在期間中に面接を行い
総務・経理・雑用係1名を即採用し、CAD4名は、来年の1月1日より採用

総務・経理・雑用掛かり(ADMIN)1名は、12月10日から採用予定
作業指示書をIn Englishで作成しなければならない

やること多すぎるので、忘れないように忘備録作成だね!

いやはや、忙しい。
求人広告も出さなければならない。

他には?

もう5時だ!
仕事終了!

では、また明日!
Have a good evening!
Bonne soiree!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然なめこ PartII | トップ | 村上牛の朴葉焼き&刺身&茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社経営」カテゴリの最新記事