ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

cul-de-sac...

2015-11-10 20:00:00 | 意味無いよ!
美味しいモンでも食べに行って
元気を出さにゃとは思ってるんですけどねぇ、、、

忙しいなら、忙しいナリに
充実感が有れば良いんですけど、、、

中々、上手く行かない事だらけであります。
まぁ、一番上手くいってないのは、
十年以上、付合っているカラダの中の事ですけどw

生きてる事は日常の生活を続ける事でもあります。
何回も何回も、再発転移を繰り返しても
日々を過ごす為に社会生活は続けていくのです。

慣れれば、再発、手術、やっと体力が戻って
また再発、そして忘れた頃に転移、、、
そしてまた、抗ガン剤、、、
中々、このスパイラルから離れられませんなぁ。。。

罹患しちゃったモンは仕方無いので
脳天気な感じで慣れちゃおうって思いますけど
躓きが、続いてしまうと、どうしても
この身体が恨めしく、少し気分が落ち込みます。


突然の39度に迫る高熱。。。

持ち前の鈍感力で身体が怠くて、チト関節が軋むか?
って感じで、念の為で体温、測ったら38.7度、、、
すは!毎年恒例?w
流行、先取りインフルか?
当日は日曜というコトもあって、
翌日、自分の事情を知る近所の病院へ、、、

微熱なれど高熱は治まるが、前の日からの
下痢は収まらず、とは言って食欲は大丈夫。
こんな状態で、逆にインフルで無かったら?
っての方が長引きそうな気配。。。

で、結果は、、、インフル陰性。。。
まぁ、町場の病院ですから、
抗生剤出して、整腸、消炎剤でってコトに、、、
様子見て、改善しなかったら、、、
主治医へ差し戻しであります。

いつものパターンで判りやすいんですけどねぇ、、、
そんな状態で流石に無理は出来ないので
マージンとって休んだりしてますが
これもタマタマ、仕事の狭間であったから良いですけど、
そうじゃない時の、後々に響く痛い思いも、
既に1回や2回じゃ済んでませんからねぇ、、、

病気を生業にしてる訳じゃないのに
干支も一回りのお付き合いになるとは
思いませんでしたよ、全く。。。

まぢ、日常社会生活を続ける上で
大きな病気と付合って生きるってコトは辛いもんです。。。

そんな時は、美味しいモノ食って
美味しい、お酒で吹き飛ばす感じだったんですけど
それも他が上手くいってこそ、、、

今回は恥ずかしながら本当に意味なく
ちょっと、愚痴ってみました。


気が向いたらクリックお願いしますw
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿