ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

アーノルドシュワルツェネッガー。。。

2017-05-06 21:00:00 | 意味無いよ!
ちょっと、間が空いたので繋ぎ?w

タイトルと画像は意味無いよ!
二週間前までは、こんな感じだったんだけどなぁ、、、
ココも久々のお店、焼き味噌って言えば蕎麦屋さんです。
また、復活してぇ、、、


何が何だか判らないタイトル?
まぁ、そのままだから仕方無いw

服、着てて、シルエットだけ見てると
逆三角形で、そんな感じ、、、
初発が消化器系なのに、、、
食えて痩せなきゃ、見た目からは悲惨に見えん。。。
良い事か悪い事か判らないですけどw

ぱっと見、判らない、皮膚転移の酷さ、、、軽い潰瘍化、、、
胸膜、腹膜播種の肥大の早さ、、、もう、パンパン。
バランス取れん。。。

まさか、この歳で転ばない様にって言われるとは、、、切ねぇなぁ。。。

まぁ、実際に歩いてる早さなんかは、既にお年寄りより、ゆっくりですけどね、、、
そうじゃないと、胸膜、腹膜に圧迫されて実際に苦しいです。

足のヒビはホント、想定外。。。結構、ダメージがでかいです。
前は、それに増して肺に水が溜まって、ヒーヒーと苦しかったけど
抜いたおかげで取り敢えず、ゆっくりなら話しながらでも
大丈夫ってな具合?にはなったんだけど、、、

それも、前に書いた「レナードの朝」の様に短い間。


普通の事、本当に普通の事が羨ましく思えてきてます。。。
比べるって?何に比べてる訳じゃないけど、
少し位、辛くても動けてる事って、、、良いっすよ!

日常生活が、侭ならなくなるコトと今日は調子がとか、
自分で注意すれば良い事なんか、、、言ってられないのがキツいっす!
まぁ、そんなの経験しなきゃ一番良いんですけどね。。。

やっぱり足のヒビはネックでした。。。

六週間以上、経つのに中々埋まらないんですが、、、
検査の結果、もうズレる事は無いので痛く無い限りは
ひねらなかったり、無理な力かけなければ自由に動ける様になった。
と、思ったら、また胸水です。。。

また、入院です。
コノ繰り返しが、短くなっていくですな。。。


愚痴、愚痴、言ってっても、自分っぽく無いので、、、
今度は、また、データアップします。

自分らしく!
ボチボチ!いきます。


気が向きましたら、お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチ (くろやぎ)
2017-05-07 09:10:09
ぼちぼち生きましょう…ぼちぼちとポイポイさんらしくぼちぼちと自分に優しく生きましょう…お身体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (はな)
2017-05-07 20:32:24
更に更に
ぼちぼちと。
無理をしないことが
絶対的に大事です!
ポイポイさん
無理だけはしないでね。
返信する
こんばんは (フキノトウ)
2017-05-07 22:00:08
痛みがちょっとでも少なくなりますように・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね。また来ます。
返信する
Unknown (ようこ)
2017-05-08 06:55:18
入院で少しでも体が楽になるといいですね。
ブログ楽しみにしています。
返信する
強力な免疫強化療法 (DRNO)
2017-12-17 15:13:03
このままでは、ダメです。全身から、癌ウイルスとアスベストのデトックスが必要です。
一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す史上最強の必須栄養素です。現代人は不足しており、サプリで追加投与が絶対必要だというのが最近の研究です。日光浴や食事療法では不十分なのです。  最新の研究では、癌の原因はヒトパピローマウイルス(16,18)の感染です。その背景にはアスベストや重金属の汚染があります。そのHPV・ウイルスとアスベストを強力に排泄するサプリが見つかったのです。人間に必要な必須栄養素です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。単なる必須栄養素が全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄させるのです。回復を劇的に促進させる事が出来ます。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。又電磁波や化学過敏症等の人は、アスベスト等の汚染が考えられます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。 ➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama   予防や治療にも使えます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDはカルシウム代謝のみでなく脳細胞の再生・新生作用もあり、両者とも強力な、そして副作用の殆どない抗がん・抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。   あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。食事療法や日向ぼっこのみでは不十分という事です。嘘かどうかは貴方自身で簡単に試せます。何しろ、巷にサプリとして売られているのですから。しかし上記適量は必ず守りましょう。
返信する

コメントを投稿