ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

とにかく明るく。。。

2015-10-30 20:00:00 | 想うこと
安心して下さい!元気ですよw

で、相変わらず食いモンっす!
豚耳の煮こごりであります。
パクチーの時期では無いですが、、、
好きなんで多めにリクエスト
ここの香辛料はクセになります。
店主ブレンドの、少し甘めの紹興酒が合います。


いやぁ〜盛大に?間、空きました。。。

ちょっと環境が変わったのと同時に、
仕事が忙しくなったりして、何か書こうと思いながら
今の今まで空いてしまいました。


アッと、その前に、、、

今更ながらですが、前回の記事資料は
「ガン情報サービス」から正式な許可を得ております。
色々な考え方で、自分で資料を読取る力が
罹患者としては必要になります。
初期では、ほぼ完治する病気でもあり、
ある程度の進行であっても同じ様に寛解に至ったり、
あるいは共存しながら生きていく事も
自分で選択出来る事です。

先ず、罹患した時は理解出来ずとも
目を通す事で考える一歩になればと思います。
只の資料ですが病気に向かい合う引き出しの一つとして
知っておく事に損は無いと考えます。


ってな感じで、1ヶ月半以上前のブログに注釈を付けつつw
現在に至ってる訳ですが、自分的には、、、
まぁ、気になるトコも有りつつ、、、
傍目からは、変わらない様な生活を送れております。

基本、貧乏性なので忙しくするのは
嫌ではないのですが、それも無理が効かなくなる
お年頃。。。

フルに実際に動くとなると食事も含め、
決して健常者でない自分が恨めしい、、、
そんな、ボヤキも今のトコ、治療拒否?状態で
過ごしてる自分には贅沢なのかも?とも思ったりして、、、

そんなこんなで、この空いた期間で
フォロー診も有ったりしたので
経過は追々、UP予定であります。

ま、ボチボチ前を向いていきましょう。。。


読んだら両方にクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (風子)
2015-10-30 20:22:15
よかったです。
安心しました。
更新のない期間のぞいては、クリックばかりしてました。
とにかくご無事でなによりです。
どうかどうかお大事に。
安心しすぎて、コメしてしまいました。
返信する
ご心配おかけしました。 (ぽいぽい)
2015-11-10 16:50:58
すんません。
まぁ、今のところ
急激に何か変わる状態ではないので
ボチボチといかさせて頂いてます。
いつも拙いブログを読んで頂いて
ありがとうございます。

気が向いたら、またコメントして下さい。
返信する

コメントを投稿