ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

さぼってました

2005-03-08 19:15:03 | 意味無いよ!
何となくですけどやっと両親の引越が一段落です。
細かいとかは追々で大丈夫なトコまでこぎ着けました。

今度は本業です。

今月末は大阪出張です。
それに伴う仕事がめじろ押しで溜まってしまいました。
結構、休みない状態が続きます。

新しい仕事も入ってきて
四月の頭に予定していた
去年、行けなかった静岡の酒蔵花見は今年もダメそう・・・

近所の呑み仲間との花見は出来るかなぁ
ビミョーになってきました。

最近、おいしい物食べてませんねぇ

ネタねぇなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿