嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ガレット・デ・ロワ

2014年06月06日 07時06分06秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す♪

昨日よりも開いたピラミッドあじさい

(昨日のはまだ、満開ちゃうかった)





昨日は丸一日、がん患者活動(ボランティア)の会議で

仕事、全くせず・・・

疲れてはいるものの食欲・・・やっぱり衰えません^^

こうして疲れるけれど

生きてると実感でき、がんになったこと無駄じゃなかったと思える・・思いたい

会議はいろいろ難しい案件もあるけど

イベントを作り上げていく案件は

笑いもあって楽しい

今日はまた、大学病院主催の「がん教室」へお勉強に行ってきま~す


で、数日前にお取り寄せしておりました商品届いておりました


ガレット・デ・ロワ 華千代ちゃんのお店から~~

アンドロイドは少々、ほんの僅か大きかったので


ケースがなく裸んぼだったデジカメちゃんを入れることに


ピッタリ~~~

華ぴょんの作るお品は

上品で、おされ~~~

商品はもちろんですが

華ぴょんの頑張る姿をみて、自分を奮い立たせてます

な~んにも支えになれへんけど

辛いときに傍にいれる人になれたらいいな・・・とまだ、思ってるだけですが

3月に入院して、乳がん再燃と聞いただけで凹んでしまいましたが

泣くことが大切なことやって・・・

泣かなあかんねんな~と気付いたわ


商品到着の電話華ぴょんにいれたとき


you tubeを貼り付けただけのブログをみて

華ぴょんは「うるままもだいぶきとるな~」ってわかってくれてたって

華ぴょんありがと


☆ 疲れを感じることができてHAPPY!

☆ 華ぴょんとの電話でキュン!


CHIHIRO / 泣いていいよ

みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。