嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

しあわせ宅配便(もんちゃんかあちゃん編)

2015年02月06日 07時47分16秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

ちょっとお日様はのぞいているものの

めっちゃさぶ~~~~~い

さあ、今日も笑顔で!

あら今日は2月6日

ブログ記念日

2009年2月6日に病室で始めたブログももう6年


ただいま決算処理に必死のパッチです
(いつも今年こそ事務処理溜めへん!と心に誓うのに・・・・毎年このザマ)

こんな忙しいときに限って、予定が詰まってくるねんなぁ・・・

週の半分は通院やし、がん関連の予定も入ります

でもね予定入れられるってことは

動ける!生きてる!っていうことやねん!

昨日も午後から、がん関連の会議

夜、帰社するとしあわせ宅配便が届いてました


(ひゃぁ~嵐ちゃん主演のピカンチ~~のパンフレット~~)

コメントいただくもんちゃんかあちゃんさんからです。

元気になれるお手紙も添えて・・・・

私のほうが元気もらいます。

もんちゃんかあちゃんさんありがとう!

がんになってへんかったら出会わなかった・・と思うと

がんになったこともよかったと思える。


今日は通院とがん関連の予定が入ってます。

今日も結構タイトだぜ!


あっ!そうだそれと

本日6日(金)18:00~

NHKのおうみ発610というニュース番組に私ちょっことでます

滋賀県内だけの放送ですが・・・

本格的な取材を受けたのも初めてなので

ちょっとドキドキ心配です



↓先日みつけて、感動して号泣しちゃった映像です

ヤフーニュースで話題となった泣けるCM 盛岡の音楽教室 東山堂



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 予定が詰まって、Happ!

☆ もんちゃんかあちゃんさんのお気持ちにキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けちゃいます (くみくみ)
2015-02-06 15:49:09
うるママさん、こんにちはー
さっき「泣けるCM」見て、うるうるです。
娘がこの春結婚式挙げるんですよ。娘はピアノを長いこと習っていたので、よく家のピアノを弾いてたなぁって、懐かしくなりました。
と、同時に、闘病生活を続ける親を支えることができるのも、私の家族が私を支えてくれてるからなんだな~って思い出しました。あたたかい穏やかな気持ちで娘をお嫁に送り出さなきゃね。

今日は、母親を連れて定期検査行ってきました。山々に囲まれた盆地に住んでいるので、山のてっぺんがうっすら雪化粧した今朝の景色は美しくて圧巻でした。

身近な所に感動することってたくさんあるんだと、うるママさんに教えてもらってる気がします。 どうもありがとう。
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-02-06 21:06:15
ウフ
なんかさ、幸せ宅配便て
元気でるよね、よかったねぇ(*≧∀≦*)
それでも
忙しいからって
無理はするでないからね
なにごとも、ほどほどだぞぃ
また、くるね
返信する
♪くみくみさんへ (くみくみさんありがとう)
2015-02-07 07:25:26
お嬢様、ご結婚おめでとうございます。優しいくみくみさんの姿をみておられるので、お嬢様もきっと素敵なお嫁さんになられますね。
感動は足元にいっぱいあったのだと、私はがんになってから発見しました。
これからも元気の発信できればと思っています。
返信する
♪ひろたんへ (ひろたんありがとう)
2015-02-07 07:28:01
幸せ宅配便本当に心が温かくなります。
ほんとオーバーワークには気を付けます。ちょいちょい注意されへんと忘れるの、がんだってこと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。