嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

わが社の会長

2009年03月09日 19時37分37秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年3月9日(月)

 3月6日抗がん剤投与後、副作用もなく快適です。

点滴中はのDVD見ながらがきいてますかね

きょうは、わが社の美人会長「花子ちゃん」を紹介しま~す

4番目の子供のようです、癒されますが、少々おてんば

わが社の会長兼ロゴマークのモデルです。

         

久しぶりに私の大好きな「深井和子」さんのHPへアクセス

書籍や便箋おとりよせしました。

とても癒されますし、元気になれるし、やさしくなれますよ。

一度ご覧になってくださいませ











             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長〓 (happy〓children)
2009-03-11 00:58:35
4番目の子供ね 確かにおてんばだよね
動物の目は本当に綺麗な透き通る瞳だなぁと思います。言葉を交わして分かり合える訳じゃないけど、目と目を合わせるだけで、気持ちを察したりして、そっと寄り添ってくれる・・・その能力は人間よりも優れてるだからその分瞳が綺麗なのかもしれません
目は口ほどに・・って言うけど、私も綺麗な瞳でいられるように たまには自然の風景を見て、空や星を、のんびり見上げて瞳に栄養を与えて心にゆとりが持てるように生きたいと思います
返信する
言葉 (うるうるママ)
2009-03-11 08:20:53
コメントありがとう
本当に癒されます、我が家では犬ではないにですよ、家族です。4番目の子供そのものです。
言葉がないからこそ、ほかの能力がとぎすまされていくのでしょう。言葉がつかえるのは人間だけですから、美しく、やさしい言葉をつかえるようになりたいね、私たちの子供にもね。言葉にもすごくパワーがあります。言霊ですかね。言葉だって暴力になりますし。
返信する
可愛いですね〓 ()
2009-03-11 12:55:29
可愛い四女さん
お顔がとってもお茶目
桐、大好きになりましたよ きっと、ポッキーさんの傍で寄り添いながら共に生きてこられたのでしょうねところで嵐くん、DVDの何をみられていたのでしょうか?すごくきになるところです
桐はやっぱり『Time』です。病気で、一番辛いときに行った思い出深いコンサートだからです。
あのキラキラと降り注ぐ言葉にどれだけ癒されたかわかりません
言葉のチカラを信じていきたいものですね
返信する
嵐のDVD (うるうるママ)
2009-03-11 16:48:59
私はまだコンサートにもいったことがなくDVDも2枚しかないの。
「ARUNND ASIA」「ARUNND ASIA in Dome」です。
きのう、「我が家だけののジャニーズ」長男が病室のパソコンにの歌をいれてくれて、音楽ながしたままエクセルやインターネットできるので、朝から晩まで快適な環境で仕事(治療か?Dr.にしかられちゃうか。)しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。