嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

家族

2009年04月27日 21時10分19秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年4月27日(月)

ガンと闘うことになり、本格的な抗がん剤投与がはじまりました。

1クール目とは少しちがっていて、パクリタキセルの量が3割増しとなり、点滴投与中動悸があったり、投与後倦怠感があって2時間ほど寝てしまいました

左足のむくみも少しありますが・・大丈夫

肋骨の痛みはひびではなく、小倉恒子先生のブログをみると骨転移のいたみではないかしら・・・まだ眠れないほどでもないし鎮痛剤がなくても大丈夫な程度だし

あとは、点滴投与後2~3日目によくおこるらしい吐き気があるかなって感じ・・

今日はの宿題くんです。たのしみ

最後になりましたが、きょうのタイトル「家族」・・・

家族がいるからがんばれる、がんばろうという気持ちをもてること痛感しています。

ありがとう

その頑張る力を何倍にもしてくれるくん、ありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいタイトル ()
2009-04-27 22:37:05
『家族』良いタイトルですねっ
誰かのために頑張ると言う事は、やがて実を結び、強い力となり空から降り注いでくる太陽のようにこれからの自分の道を照らし続けてくれることでしょう
いつまでも、家族という『太陽』がうるうるママさんを照らし続けてゆっくり歩いていけますように幸せでありますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。