嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

副作用のなかですが、じっとしてられません。

2009年11月29日 22時35分44秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年11月29日(日)

抗がん剤投与後、来ました来ました、だるさが・・・痛いような、だるいような、チカラがはいりにくい。

まあ予定通りの副作用の来訪ですが・・・

これからずっと続く、副作用で、じっとしているわたしではない!!

 まず、の助手席に、子分として、大きなママジャニ君を乗せ、会社へGO

 お取引先の方が書類をとりに来られるとのことで会社で待機・・・・

 もちろん、嵐くんのCDかけて・・・(いや、知らないうちに、ママジャニ君がかけてくれていました。)よく、仕込んであるでしょ

お昼前、一旦自宅へ帰って、ミーチャン先生(長女)を運転手に、もちろん子分のママジャニ君したがえて。
        

遠方から立ち寄ってくれる知人へのお土産を買いに、浜大津へ・・・

京阪浜大津駅のすぐそば、《三井寺力餅 本家》さん
 
《創業 明治二年の歴史のあるお餅です》

《店内にも歴史を感じさせるお写真が》
 


琵琶湖ホテルのそばにある、豊ママさんのブログで紹介されてたお店へ・・・

madocafe



《店内もクリスマス~》


『これでしょ。これでしょ。豊ママさん!チョコバナナワッフル』


《まさしくmadocafe 窓から見える景色・・・》
        
                  
   

《パルコの前もクリスマス》
        

  そして、思い出します、去年の今頃、体調がすごく悪かったことを・・・

 いま、去年よりも、元気です・・・ガンはあるけれど・・・

   みんなのおかげで・・・・ありがとう。
ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRanking>blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまーす♪ (気まぐれワサちゃん)
2009-11-30 20:57:29
チョコバナナワッフル!おいしそうですね~♪
こういうの、大好きです。でも思い切り食べたいけど、体重が・・・ねぇ!(^^ゞ

うるうるママさんもゾメタわれてるんですね。
私は月に一回ゾメタとゾラ(お腹に注射!)をしています。今年の5月に骨シンチで発覚して…どれくらいしたら骨が復活してくるんでしょうねぇ
気長にがんばりますけど~

またお邪魔しますネ
返信する
気まぐれワサちゃんさんへ (うるうるママ)
2009-12-01 03:22:19
私は今年の1月入院時の骨シンチでたくさん発見。骨シンチで黒くうつるのは、骨に炎症があるものも黒くうつるそうです、例えば、四十肩みたいなものも・・・
はっきりさせるには、切開いて、ドリルみたいなもので、骨自体を調べなければガンかどうかはわからないらしいんですが・・・
わたしもまだ、本格的な骨の痛みがきてないと思うのですが、筋肉がいたいのか、骨がいたいのかが、よくわかりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。