嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

どらぷりん と おばけいちご

2010年01月30日 10時05分52秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年1月30日(土)

きのうのおやつ。


ひょうきん春ちゃんがコンビニでゲット!!

どらぷりん

 


こーんなおばけいちご スーパーでゲット!!

 

『ごちそうさまでしたっ!!』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ (らいん屋親父)
2010-01-30 18:01:13
松田優作もびっくりやね。
こんないちごが売っているのは凄いですな。
これ食って、元気モリモリですな。
返信する
どらぷりんね~ (ポラリス)
2010-01-30 22:02:06
先日、私が食べたのも、ぷりんどらでした

コンビニでも売っているんですね~
今度、チェックしてみま~す
返信する
Unknown (にこむ)
2010-01-30 22:40:44
ホンマにプリンが入ってるんやね
おもしろ~~~い
巡り会いたいなぁ

いちご でかいね
こんなの見たことないゎ
花ちゃん もらったかな?
返信する
すごっ! (華千代)
2010-01-30 23:28:17
白いどら焼きの次は、プリンどらが流行るのかなぁ?

今度、コンビニ行ってみまっす

お化けイチゴの中でも、それ!最高級ですね(爆笑)
美味しかったですか
返信する
(らいん屋親父様 (うるうるママ)
2010-01-31 04:15:39
食べなきゃ!!ねっ!!
親父様の半分にも及ばないかもしれませんが
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2010-01-31 04:17:12
そうです。一緒です。
娘が買ってきた時、「ポラリスさんが~・・」って説明しちゃいましたよ。
返信する
にこむさんへ (うるうるママ)
2010-01-31 04:20:33
花ちゃんは、いちごは食べないんです。
まあ、そりゃ失礼な態度ですよ。
クンクン!クンクン!においさんざん嗅いだあと・・・ふんッ!って感じでどこかにいっちゃう。
返信する
華千代さんへ (うるうるママ)
2010-01-31 04:22:25
結構コンビニ楽しいですよね
おまけがついていたりすると、企業戦略にのせられやすいタイプだから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。