嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

うるまま家女子会(早川鉄平切り絵展&ランチ)

2013年06月10日 23時52分52秒 | しあわせ(日々のこと)
前回の絵本を大人買いしたその後・・・

ころぽっくるさんにおいてあった

早川鉄平とつくる切り絵の世界展の案内をみて

「開催、今日までやん!」って

絵本店 → 切り紙展 コース 

(み~ちゃん先生チョイスの職業病(保育士)コースやな・・・)


まずは、ランチ





セットのサラダ



ワタシチョイス

貝柱と九条ねぎの和風スパゲッティー明太子添え



み~ちゃん先生(長女)チョイス

茄子とモッツアレラチーズのトマトスパゲッティー



ひょうきん春ちゃん(次女)チョイス

海老とモッツァレラチーズのペペロンチーノ バジル風味



ピザもおいしいらしい

マルゲリータ



セットのデザ~ト


3人で完食!

お会計は、娘たち



しが県民芸術創造館で開催されている

早川鉄平と作る切り絵の世界展』へ


作品展にはめずらしい写真撮影OK






丁度、早川鉄平さんがワークショップで

たくさんの子供達と切り絵されているところでした



子育てしている頃をたくさん思い出す1日でした~




励みになるので、ポチっ!っとね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (紗羅)
2013-06-11 19:55:22
突然に申し訳ありません。
アメーバさんから、こちらにお邪魔しました。
わたしも、嵐の歌に励ましてもらいながら、仕事、しています。経5年をクリアはしましたが、胃がん経験者です。

素敵な切り絵ですね!!!東北にも来てくれないかしら・・また、寄らせてください。

笑顔で、口角あげて・・!!
返信する
♪紗羅さんへ (うるうるママ)
2013-06-12 20:19:36
ご訪問ありがとうございます。
嵐ちゃんに励まされている方、たくさんいらっしゃいますね。
免疫力あげて、ふわっとがんばりま~す。

またお越しくださいね~~~
こうして、ブログにコメントいただくこともパワ~アップですから


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。