嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

クリスマスミニコンサート・・・by Original Color

2011年12月25日 20時25分05秒 | エレクトーン
クリスマスですね~

会社で仕事をしていたんですが

み~ちゃん先生(長女)に誘われ、ちょこっとだけ外出

18時から1時間のエレクトーンミニコンサートへ

オリジナル・カラーさんによるコンサートです


娘と私がお世話になっているエレクトーンの先生もメンバーのお一人です




ケーキとサンドイッチとドリンク付き




コンサートのあとはビンゴゲームを楽しんで

み~ちゃん先生、ビンゴゲームで1等賞

うるママは参加賞

コンサートのあとは「湯めぐり」までついておりました


温泉には入れないので、会場の入り口にある足湯で

温泉きぶぅ~ん


音楽のチカラ

コトバのチカラ

お友達のチカラ

家族のチカラ

ドクターやナースさん含め医療従事者の方々のチカラ

たっくさんのチカラに支えられ

今の命があります

感謝です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻葉みっきー)
2011-12-27 20:00:45
お久しぶりです☆
エレクトーンにスイーツにビンゴに足湯・・・
とても楽しそうな一日ですね~^^
特に足湯!!
とても気持ちいいですよね❤
返信する
こんにちは (マリンママ)
2011-12-28 13:56:51
高級牛肉に足湯にコンサート
素敵な事が盛りだくさんですね
いっぱい楽しんでパワー充電してください~
返信する
Unknown (ぱる)
2011-12-28 23:36:35
御無沙汰していま~す

エレクト―ンコンサートに美味しいもの
それに足湯、GOODですね!
良い一日でしたね♡

久しぶりにうるうるさんのブログに寄れて
ラッキーを頂きました!
只今年賀状に追われ、本日徹夜ですぅ・・・
けれどうるうるさんのブログで元気頂きました!

今度はゆっくり寄らせて頂きま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。