嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

気力を回復する場所・・・泣ける場所・・・

2018年06月16日 15時22分15秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは

忙しくて、帰宅してから


嵐のDVDを観るエネルギーが残ってない・・・・

この週末に観るね~~ん


4月に抗がん剤治療ができる体力でなくなったため

抗がん剤がお休み・・・そんなこともあって

スーパーポジティブだと思っててんけど

気力はやっぱり落ちるんやぁ~~~

でも、気力を回復する場所があんねん。

まず、中央処置室の看護師さん・・・

そして、ボランティア活動のがん友さんたち・・・

ちょっと、心の思いを話はじめたら

涙が止まらんようになった

泣いたあとは・・・気力も一旦回復

子供の前では、ええかっこしいのおかあちゃんでいたいから(笑)

子供の前で我慢してるのではなく、そうしたいから、それが母親としての幸せやからね


滋賀からお引越しされた、がん友さんから気力を回復する贈り物が届いていました





気力は回復していますが

ちょっとタイトなスケジュールになると

体力は今以上に急降下します

昨夜がそれ・・・

息切れがして、体温調節が上手くいかず

ベッドから身体もおこせず

一睡もできなかった

体調管理&スケジュール管理しなアカンね



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリテン)
2018-06-16 21:37:48
気力をアップして、体力もアップ。
いつもポジティブなウルウルママさんのことだから・・・・と勝手に思っていても、しんどい時もありますよね。
涙はストレス解消にもなりますから、辛い時は泣くことがいいのです。

きれいな手縫いの鶴に癒されて下さい。
そして、またきれいな琵琶湖を見せて下さいね。(^-^)/
返信する
トリテンさんへ (pocky-arashi)
2018-06-17 08:57:51
おひさしぶりです。
これからもネガティブとポジティブを繰り返していくのだと思います。
そのたびに、ブログのメッセージがやる気を起こさせてくれます。ありがとう。
また琵琶湖の写真、キレイに撮れたらアップしますね(撮影スキルが低いけど(笑))
返信する
Unknown (めぇ)
2018-06-19 08:55:21
うるうるママさんのいらっしゃるところは地震の影響は大丈夫でしたか。
弱音をはける場所があってのポジティブ…うるうるママさんの言葉、すごく今の私の心にしみました。本当にありがとうございます。
嵐のDVDもうるうるママさんのパワーになります様に!!!
返信する
めぇさんへ (pocky-arashi)
2018-06-26 12:10:40
頑張り続けたり、いつも戦闘体制でいると壊れてしまうからねー。
弱音を吐ける場所、涙を流せる場所、愚痴を吐ける場所は必要です。
共感していただいてありがとう。そしてまためぇさんのメッセージにも癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。