嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

712イベント後のスケジュール

2015年07月19日 23時20分58秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

先週の日曜に患者会の第イベントが終わり

ブログ更新もちょっと休憩してました。

台風がやってきたり、私の予定も結構タイトにいれてて・・・


10日 CT検査(胸部~骨盤部)

12日『患者のための滋賀県乳がん総会』





14日 外科&歯科診察(結果は後日アップしまぁ~す)

15日 Sweet Pea(婦人科がん患者会)でハンドマッサージ



17日 歯科通院とがん患者サロン「ながら一福」に参加

19日 『女性のがんサロン』(かいつぶりセンター)で
がん患者のためのネイルケアに参加




こんな感じの一週間でしたぁ~

吉田山田LIVE DVD『吉田山田TOUR 2015 at 渋谷公会堂』トレーラー


『本日の免疫力アップ探し』

☆ たっくさんの人に出会えてHappy!

☆ 


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。