嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

うるうる家女子会『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

2017年09月25日 19時21分44秒 | 映画
こんばんは

先週(金)から本日(月)まで6:00出勤が続いており

早朝出勤中日の昨日(日)はゆ~~~っくり寝てようかと思っていたところ


み~ちゃん先生から「おかあさん、着いてくんねやったら」の一言で

(着いてくる?って、エライ上からやないですか??
まま。細かいことは気にしない、お誘いを低調にお受けすることに)

急遽、うるうる家恒例の女子会となりました

行先は・・・ここ


大津パルコの中なんですが

8月でパルコが閉店してしまって、映画館のみ営業中です



全く、予習せずに観てきましたが

いろ~~んな場面で感情移入してもうたぁ~~

もう、涙・なみだ・ナミダ

亡くなった人はやっぱり空の上で見守ってるなって感じ


虹の橋を渡った、ち~ちゃんを思い出して。思い出して。思い出して

どこかで繋がってることも感じ

これ以上書いてたら、ネタバレしそうなんで・・・

観に行ってよかったです!!

ぜひぜひ、観に行って~~~!!

山田くんもカッコよかったし、美しい~~~

そして、これから映画はい~~っぱいあるのよ

写真きれとる・・松潤の「ナラタージュ

にのちゃんの『ラストレシピ

映画終わってランチ

副作用で食欲おちてきたのでZOOさんへ


3人とも完食!!

ZOOさんだと完食できるんです。



行きたいときに、行っておく

会いたい人に、会っておく

やりたいことは、やっておく

もう一つのがん治療&処方箋(笑)


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなア~🎵 (マリママ)
2017-09-25 19:58:14
娘と映画...私には叶わない夢だす😓
ふぁいと✊‼
返信する
Unknown (トリテン)
2017-09-26 21:19:08
大津パルコも閉店したのですね。
大分パルコも数年前に閉店し、ビルは取り壊されて、駅前だというのに駐車場になりました(-_-;)

お勧めの映画を今日観てきましたよ。
あの世とこの世を行き来する、私も息子を思い出して泣ける映画でした。

観終わって、映画のロケ地が大分県だったことを知り、この「昭和の町」にも行ってみたいと思います。
返信する
マリンママへ (うるうるママ)
2017-09-27 19:13:09
そっか~~、でも女子会できなくても、家族会とか~でどう?
我が家もそうだけど、男の子って女の子よりは口数は少ないからね~~。
男の子の優しさは、また女の子と違っていいけどね
返信する
トリテンさんへ (うるうるママ)
2017-09-27 19:15:13
そうなの8月で閉店よ~~。
私も映画のエンドロールで、撮影が大分だっだと知りました。
泣けたでしょ。
よかったお勧めして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。