嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

1ケ月前・・・

2009年02月07日 13時39分43秒 | がん関連活動&ボランティア

平成21年2月7日(土)

 私の大切な日となった1月4日の入院

  去年の暮12月28日に発熱とともに食べられない、飲めない、起きれない、歩けないが1月3日まで1週間・・限界でしたね。子供たちにかかえられながら病院へ。な~んとなくガンなのかな?と思いながら診察と検査がはじまり、点滴・輸血、即入院 
 乳ガンでした。骨にも転移。でも痛みがないせいか、死への怖さとかはなく、もともと楽天家さんなので、前しかみえなくなっていました。家族も親しい友も全員知っています。と言うより、そうでないと戦えないから

          あるがままに生きる

  家族・ドクター・ナース・友達いろいろな人の力をかりなければいけません

    こんな嵐大好きおやじママの闘いにみんなまきこんじゃった

          みーんな、ごめんね。ありがとう 

  1ケ月過ぎたいま、体力、筋力も回復してきました、まあまあ食べるは!食べる!すんごい食欲です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日に日に (まきまき)
2009-02-08 01:03:12
あなたの顔を見に行く度にその回復力に驚かされます(笑)
元気をお届けになんて思って行くのに、いつの間にか私が元気をもらって帰って来てます(^O^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。