嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

平熱2日間!!

2009年11月19日 22時52分32秒 | Weblog
平成21年11月19日(木)

平熱2日間保ちましたよ。

たくさんのお見舞いコメント

ちえ&たか&ベリーさん igagurikunさん えびちゃん 桐ちゃん

いくたんさん ホットウィールさん ともっちさん momoさん

ありがとうございました。


《今日の夕食:緊急看護士さん調理》


ママジャニ君は監禁6日後、めでたく出所されました。
ママジャニ君(長男)と6日ぶりのご対面です。

この1週間、緊急看護士を勤めてくれたみーちゃん先生(長女)ありがとう、ご苦労さまでした。

わたしはまだ監禁状態でございます。

また、来週から抗がん剤の点滴が始まります。

熱下がってよかったー。

抗がん剤お休みだと、ガン細胞が増殖しているようで・・・



先月だったかな乳がんの60代のかたがインフルエンザ感染後、亡くなったという記事を読んだばかり、発熱した日、それもガンではなく、インフルエンザで命がなくなってしまうのではという恐怖におそわれたのは事実です。

そして、せっかくわたしの治療に携わって下さっている、
 春馬せんせー、さとちゃん先生、耳鼻科の先生、いくたん先生、認定看護士の陽子さん、看護士さんに申し訳ない気がしました。
感染しないように、もっと注意しなければいけなかったのだと・・・
まだまだ、注意が必要です。


ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ日記@BlogRanking






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。