嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

週末あれこれ Part2

2014年06月10日 07時33分21秒 | 嵐ちゃん
おっはようございま~す

今日も暑くなりそうやわぁ~

一番苦手な季節夏がやってきてます。

スタミナ切れにならんようにせんとね~~

朝から病院出発!と午後からは、県内のがん患者サロンへ行く予定

さっ!はよブログアップしないと


昨日の予告記事の前にぃ~

最近、足裏のしびれがきつい・・・

抗がん剤の副作用の末梢神経障害なんやけど

冬の間、寒さが増すと、痛みも増してました

しかぁ~し、こんな暑くなってきたのになんでやろ?

どうも、立位が長かったり、エレクトーンを弾いたあとしびれがきつくなる

いつも24時間ずっと痺れてはいるが、

痺れの強さが増すと、熱いような感じがあって

不快でなかなか眠れない

翌朝も続くことがある

眠れないこと自体は、平気だけど

眠れないことが、がんに悪影響およぼさないかと不安

でも、昼間仕事や予定で、クタクタに疲れてると

痺れも忘れて眠ってしまう

それも、クタクタに疲れているのも、がんへの影響を考えるとどうかと思う

でも、食事はとれるし、行動に少々制限はあるものの

QOL(生活の質)はさがらないので贅沢!かつ、わがままなことやわ

なんてゆ~ても

京セラドームへグッズ購入だけに出かけられるなんて

ほんま、贅沢すぎますやろ


ワクワク学校のチケットは不合格(落選)したけど

グッズだけは買いにいかなアカン!ってことで

そのグッズ購入のえじきとなったのは

うるママおかかえ運転手ママジャニくん(長男)

日曜日の朝、仕事に向かうスタッフを送り出し

ママジャニくんに名神高速とばさせてとばして、京セラドームへ!

みんな、熱い中長いことならんではんのに

申し訳ないけど、あの階段上ったり降りたりの長蛇の列に

さすがに車椅子では無理やし、申し訳ないことですが

車椅子専用の購入場所へ・・・・




うわっ!もう病院へいかなアカン!

では、写真で・・・・・

京セラドーム目前の交差点でみっけたぁ~





それじゃ!病院へ行ってきまっす!

みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。