嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

名誉挽回!!

2009年12月31日 14時25分19秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年12月31日(木)

午前8:30自宅ママジャニ君と出発

春馬せんせーとデートの約束なのよ。

今年最後のデート(診察日)でした。



血液検査の結果も、以上なく。

今年最後の春馬せんせーとの握手で締めくくり、パワーをもらって
        
(今日は、春馬せんせー、救急の当直医なので、患者さんも多いし、救急車も入ってきてて、忙しそうのなで遠慮しときました。
なので写真は前回のもの)

                         

去年できなかった、迎春準備。

名誉挽回ってことで・・・



最初はこんな感じ                 骨かな?ちょっと足が痛くなったので・・・
                    
                        これ美容師さんが使う椅子なんです。


お煮しめ製作中          少し、近くにいる実母に・・「元気で今年はつくれたよ」
          



我が家のお正月は、日韓文化交流。(嵐くんと東方神起の競演ってとこでしょうか)

チジミ                     蒸し豚
     

私はキッチン・・・・   リビングではこーんな感じ・・・・
        

去年はこの幸せな時間がありませんでした。
ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRanking>blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2009-12-31 16:44:45
いいことがあれば悪いことが起きる・・・
その逆もしかりでして、悪いことの後には
いいことがある
お煮しめですかぁ~
おいしそう~♪
うちはもうお節は買っています(^^ゞ
以前は巻き寿司まで作っていたけど・・・

この光景っていいものですね

ブログをしてうるうるママさんとも出会えたし
良かったわ~
来年もどうかよろしくですよん

良いお年をお迎えくださいませ

返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-12-31 18:00:42
うるうるママさん こんばんは~
白でキレイなキッチンですね~
お煮しめ作ったんですね!
今年の年末年始は、家族でた~くさん楽しんで下さいね!
無理しないように。
良いお年をお迎え下さい。

うるうるママさん ありがとう。花ちゃんまたね。
返信する
Unknown (らいん屋親父)
2009-12-31 18:02:24
あと6時間ですね。
今年は色々お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。
返信する
こんばんわ♪ (miwamama)
2009-12-31 20:01:51
今年はうるうるママさんとお知り合いになれ、
とても嬉しい年となりました
最後にうるうるママさんの姿が見れて、幸せ

来年もよろしくお願いいたします
そして来年こそはお会い出来る事、楽しみにしています

良いお年を
返信する
気まぐれワサちゃんさんへ (うるうるママ)
2009-12-31 21:38:35
本当に、たくさんの方と出会えました。

子供たちと普通に過ごせる幸せを感じています。

こちらこそよろしく
返信する
ゆうモコママさんへ (うるうるママ)
2009-12-31 21:45:18
実はまだコンロ磨き終わってないの・・・

汚れが映らないように上手く撮れてるでしょ。

ありがとうございます。

来年もよろしく
返信する
らいん屋親父様へ (うるうるママ)
2009-12-31 21:48:16
こちらこそ有難うございました。
もうすぐ嵐くんだー。
ドキドキです。
良いお年を。
返信する
miwamamaさんへ (うるうるママ)
2009-12-31 21:50:20
わたしも嬉しかったです。
来年こそお会いしましょうね。
返信する
幸せが続きます様に・・ (ホワイトタイガー)
2010-01-01 12:03:17
キッチンで、お料理してる姿はとても素敵ですよ。うるうるママさんを中心に家族がまとまっていて羨ましい限りです。この幸せの空間がいつまでも続く事を祈ってますよ。今年も時々コメント書かせて頂きますので宜しくね・・
返信する
ホワイトタイガーさんへ (うるうるママ)
2010-01-01 18:48:49
私が中心かどうかはわかりませんが・・・
たくさんの方に祈っていただけるのもブログをはじめたからこそです。
ありがとう。
コメント待ってますよ。コメントをいただくとほんとにがんばれるし、うれしくてナチュラルキラー細胞が活性化しているような感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。