嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

いよいよです。

2009年04月01日 05時30分49秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年4月1日(水)

いよいよ手術当日の朝です。

昨夜、娘から届いたメール

ぐぐっときてしまいました。

「君に幸あれ」
  作詞作曲西田遼二

   落ち込んでる君に かける言葉見つからない

   考えて見たところで 君の気持ち分かるはずもなく

   頑張れって言ったって 気休めにもなりゃしない

   流れ星に祈ったって どうもこうもなりゃしない

   だけど今は声を枯らして 願いをかけたら少しでも
  
   力になれると思うから 『頑張れ!負けるな!』

   無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを贈る

   今年も笑って君が 春を迎えられますように
          
   最近気づいた 何も出来ない自分と
  
   決してあきらめはしない 強い君の事

   もしも君に僕の声が届いて 少しでも勇気づけてやれたら

   『頑張れ!負けるな!』 単純な言葉を

   投げつける事しか できないけど

   今年も君がキレイな桜を 見られますように

   『頑張れ!負けるな!』 無責任な言葉だけど

   ひたすら君にエールを贈る

   今年も笑って君が 春を迎えられますように

   『頑張れ!負けるな!』 しょうもないジョークで

   笑わせる事しかできないけど 

   今年も君がキレイな桜を 見られますように

   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2009-04-01 07:16:42
いよいよですね 
娘さんの素敵なエール
にはかないませんが

では嵐ファンとして桐は『僕が僕のすべて』をプレゼントです

ありのままで もう一回歩きだそう 悲しみ越えて 
誰のでもない 名もなき道を  明日もそう 夢にも向かって 悩んで 笑って 笑って 
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない 

うるうるママさんがうるうるママさんのすべて
桐は、ここで待ってます いってらっしゃい
返信する
終わりましたね ()
2009-04-01 22:01:35
手術終わりましたね
よく頑張りましたね
今日は、うるうるママさんのことばかり考えていましたそして、桐自身の時とダブらせていました手術後しんどいですが毎日、少しずつ必ず、回復しますから時にはうるうるしながら時には笑って行きましょうね
嵐くんのDVD観ながらのんびり行きましょ
おやすみなさい
返信する
Unknown (ちえ&たか&ベリー)
2009-04-01 23:02:41
お疲れ様でした!今はまだ手術に乗り越えたばかりで痛みがあり熟睡できないかもしれませんが 何にも心配いらないのでゆっくり眠ってくれる事祈ってます〓だってママが入院してからなんて身体大変なのにいろいろ気にかけてくれて相当バテタはずだから〓 負担かけてしまいゴメンナサイ〓本当に頑張りました〓
返信する
HAPPYBIRTHDAY ()
2009-04-03 06:41:51
お誕生日おめでとうございます
何もプレゼントはありませんが
うるうるママさんが、一年楽しく笑って過ごせることを願っています
ちなみにうちの熊五郎も今日、お誕生日です
返信する
花束はないけれど・・ (えびチャン)
2009-04-03 18:33:37
お誕生日おめでとうございます
今年のお誕生日は忘れることのできない日
となりましたね。
まだまだしんどい事、たくさん乗り越えないといけないと思います。
でも、次のお誕生日、その次のお誕生日、そのまた次のお誕生日・・、にはきっと
 あの時は辛かったね。 と笑って話していることでしょう。
このブログを通じて私もいろんなこと考えたり
気付いたりできました。
ありがとう、と言うのはおかしいかしら?
でもそんな気持ち。
花束はないけれど、お誕生日おめでとう。
そしてこれからもよろしく
返信する
〓〓〓 (happy〓children)
2009-04-04 00:01:26
たった今日付が変わりました〓
そろそろ『おかえりお疲れ様でしたぁ』を、伝えたいですよ
返信する
ありがとう (うるうるママ)
2009-04-05 01:41:12
たくさんのコメント本当ありがとう〓
お顔も知らない桐ちゃん、あなたの体はどう〓腫瘍マーカーの値が気になりますが?ひとつひとつ乗り越えていきましょう。
そしてわが社の頼れるお姉さんみたいな事務員さん。がんを克服したあなたの存在がわたしには非常に大きいものです。
姪っこたちありがとう。
あなたたちのお母さんが亡くなってから小学生のあなたたちに何もしてあげられす、今回また心配をかけてしまって。
あともうひといきですね。がんばるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。