Plentiful Fruits

Life is changing... always.

家が近けりゃまだマシなのに。

2005-10-28 21:21:42 | Daily Life
 できることなら、この場から一歩も動きたくない。



 てな具合に途方もなく落ち込んでしまったので、7時で仕事を切り上げて、なんかすることにした。

【あたしが一人でするストレス解消法】
・ビール飲んで帰る
・マッサージに行く
・買い物して散財
・クラブへGO!

 というところなのだが、今日はマッサージをセレクト(実は今週2度目のマッサージ)。
 40分コースで癒されてきた(そして途中でヨダレたらして爆睡 笑)。

 そこはお台場小香港の中にあるお店なんだけど、よくよく周りを見渡すと、アジアン雑貨屋があることに今さら気付いた。
 そーいや入ったことなかったな、と思って、ブラブラ寄ってみることにした。
 この前、中華街でアジアン雑貨屋にはまったばかりだったし。
 うむ、なかなかよい感じ♪
 そこでピアスとブレスレットを購入☆わーいo(^-^)o

 ちょっと元気になって、帰りの電車にも乗れそうな気がした。


 そーいや大江戸温泉に行くってのも手だったな。
 まだ行ったことないんだけど。
 今度どうしようもないストレスに見舞われたときには行ってみようっと。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (fragrance)
2005-10-28 23:18:43
いきたーーーーーーーーーーい。

もう、肩が凝りまくって死にそう。

あと、リンクはらせていただきます。

よろしく
返信する
肩こり (fruits)
2005-10-28 23:37:21
デスクワークと肩こりは切っても切れない縁よね。。。

でも実は、今日の担当の人は正直いってあまりうまくなかったです。

それだけがちょっと残念かな。

時間かけてマッサージしてもらうだけでも気分的には癒されるので、それなりに満足はしておりますが。



リンク了解です。
返信する
Unknown (ぽふ)
2005-10-29 02:21:11
こんばんは。初カキコさせていただきます。

マッサージ必須ですよね…

私もデスクワークですから。もう肩こり&頭痛&腰痛とは

お友達です…(うれしくない

マッサージ行くとかならず

「岩盤みたいな肩ですね~」と言われる。



さて、お台場の小香港…

かなり私出没してますが(笑)

だいたい夕食を食べに。マッサージするとこあるんですね。

今度行ってみようと思います☆
返信する
Unknown (fruits)
2005-10-29 08:17:38
わ~い、ぽふさんいらっしゃい!



小香港の6Fの奥の方にあるんですよ。

awang-awangというお店です。

http://www.skyspa.co.jp/awang-awang/

アジアンリゾートな雰囲気で、わりといい感じのお店。



あとは台場内だと、アクアの中にてもみんがありますよー。



デスクワークもそうだし、普段から持ち歩いてるバッグも重いんですよね。

(覚えてるかどうかわかりませんが)高校のときからやたら荷物の多い女でしたからねぇ・・・
返信する