Plentiful Fruits

Life is changing... always.

やっぱりこの業界は世界狭いですな。

2005-10-25 23:30:51 | Working Life
 某弁護士事務所の法律セミナー&パーティーに行ってきた。
 初対面の弁護士に名刺撒いてたら、ある女性弁護士が「Wの20○○年卒ですよね?同期なんですよ」と声をかけてきた(今さら○○なんてぼかしてもしょうがないけど、ネットだから一応ね)。
 まぁここまではよくある話。

 「よくご存知ですね」と言ったら、「実は学生のとき見た覚えがあるんです」と。
 そりゃすごい記憶力だ、びっくり~、と思っていたら。
 実は、1年のときの語学のクラスで一番仲のよかった男友達の元カノだということが判明。
 どうやら、彼と私が話をしているのを見たことがあって、覚えていたらしい。
 すげぇ!!世界せまっ!!
 仕事だということを忘れて、思いっきり盛り上がってしまいました;

 どうでもいいけど、名刺の残り枚数5枚・・・やばっ。
 今日の分間に合ってほんっとよかった
 でも木曜にも名刺撒く予定があるんだけど・・・やばいー!印刷間に合うわけ・・・ないかなぁ。うかつだったぜ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**やす)
2005-10-26 00:49:51
こんにちわ☆**やすです。

無意味に伏せました。

ヒロシゲのHPができたというので、そこからリンクで来れちゃいました。

面白いなぁ誰だろうと思っていたのですが、多分そうだろうと思ってOB会で聞いてみたのです。

このブロクのファンなので、また来ます。では◎
返信する
Unknown (**やす)
2005-10-26 00:50:36
こんにちわ☆**やすです。

無意味に伏せました。

ヒロシゲのHPができたというので、そこからリンクで来れちゃいました。

面白いなぁ誰だろうと思っていたのですが、多分そうだろうと思ってOB会で聞いてみたのです。

このブロクのファンなので、また来ます。では◎
返信する
いらっしゃい☆ (fruits)
2005-10-28 23:33:14
**やすさん、いらっしゃ~い!

早速コメント入れてくれてありがとう!

ファンだなんて、うれしいわ。



この前はあまりちゃんとしゃべれなかったのが残念です。

またの機会にお話しましょー。



またブログにも遊びに来てね☆
返信する