Plentiful Fruits

Life is changing... always.

オリエンタルラジオ

2005-10-30 02:38:26 | Daily Life
 最近、オリエンタルラジオにはまりぎみ。
 基本的に、お笑いにはあまり興味がなくて、若手芸人なんてほとんど知らないんだけど、先週たまたまエンタの神様を見ていたら、ラストに出てきたのがオリエンタルラジオ。
 あの日以来、「武勇伝デンデデンデン、レッツゴー!」のリズムと声が耳を離れません・・・。
 もーダメ。腹抱えて笑っちゃった。

 ネットの動画サイトにオリエンタルラジオのネタがあるのを見つけて、一人でまた爆笑。
 ヤバイよ、生まれて初めてお笑いにはまりそう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑いはいいですよ! (かゆ)
2005-10-30 09:27:03
私はけっこうお笑い好きなんですが、若手のなかではやっぱりオリエンタルラジオでしょう!!かなり好きです!藤森慎吾さん(眼鏡のほう)かっこよくないですか!?
返信する
Unknown (fragrance)
2005-10-30 10:08:14
お笑いにハマっちゃってください♪一緒にお笑いライブ観に行こ~!

オリエンタルラジオは、もう少し来ると思います★面白いですよね。
返信する
Unknown (fruits)
2005-10-31 00:05:11
>かゆさん

コメントありがとうございます!

藤森慎吾さん、存在感から声の高さからあのノリから、かなりスキ系です☆

実は結構若いんですね~。ビックリ。



>fragranceさん

さすが大阪人!お笑いライブとか見に行くの?

でもホントにおもしろそうだから、一度生で見てみたいなぁ。

ルミネのよしもとに出てるみたいだね。
返信する