Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ミッドタウンに初めて行ってきた♪

2007-11-23 12:33:31 | Entertainment
 先日、初めて六本木のミッドタウンに行ってきました。
 あんまりあの手の人気スポットには正直興味ないんで、なんか機会でもない限り行かないだろうなぁ・・・と思ってたんだけど。
 ちなみに、六本木ヒルズも行ったことありません。
 前を通ったことなら何度もあるのだが。
 だいたいにして、普段六本木なんて10時回ってからしか行かないしな。

 それはともかく、何しに行ったかというと、Billboard Liveに行ったんです。
 Open以来気にはなっていたんだけど、この度お連れ様が好きなアーティストのライブがあるということで行ってきたのでした。

 思ったよりもこじんまりした感じのハコでした。
 奥行きがあんまりなくて、その代わり階層がわりと上の方まで席がある感じ。
 上のカウンター席だと見やすいんだろうなぁ。体をステージ方向にねじ曲げたりしなくていいし。プラス2000円とかしなきゃいけないらしいけど。
 私たちはかなり前の方に座れて、若干見上げる感じになって首が疲れたけど、臨場感あってなかなかよかったです。
 ステージの後方はガラス張りになっていて、夜景がキレイに見えて雰囲気よかったー♪(さすがに演奏中はカーテン閉じてたけど)

 ミッドタウンの正面はイルミネーションがキラキラしてて、なんかなんかいかにもデートスポットって感じ。
 お連れ様は私以上に「そーゆー場所に興味がない人」なので、普段もわざわざそーゆー場所には行かないんだけど、「なんかこれってデートっぽい!!」と新鮮な感じがしてちょっとウキウキしちゃった


最新の画像もっと見る