Plentiful Fruits

Life is changing... always.

来年の手帳

2007-11-21 22:17:40 | Daily Life
 来年の手帳を買った。
 去年からシステム手帳タイプをやめたので、毎年新しいのを買うことにしているんだけど、お気に入りの一品を選ぶのは本当に迷う。。
 外観の好みもさることながら、中身のレイアウトも「見開き左半分に1週間分のスケジュール、右半分はメモ欄」という条件に合致したものを探さなきゃならないから。
 LOFTで迷うこと40分!
 結局今年もB6サイズの赤い手帳に落ち着いた。
 ペンケースも赤だし、最近私のセレクトには何かと赤が多いな。

 新しい手帳を開く瞬間は、なんとなくドキドキする。
 一番最初に何を書こうかな、って思って、たいがい好きな人の誕生日を書いたりするんだ。
 それでも「来年もこのときまで一緒にいられるかな」なんてことを考えたりして、書くのを躊躇うことがある。
 そんな意味のないこと、考えてもしょうがないのにね。

最新の画像もっと見る