Plentiful Fruits

Life is changing... always.

20代最後の夏がやってきた

2006-07-14 19:01:32 | Daily Life
 というわけで、昨日29歳になりました☆
 いろんな人からおめでとうメッセージをいただき、うれしかったです。
 メール、mixiのメッセ、blogのコメント、国際電話、どれもこれもありがとう!!

 20代最後、とはいうけれど、決して悲観的な意味ではなくて。
 充実した30代のイイオンナ目指して、この1年を過ごしたいな。
 現実はもちろんイロイロあるけれども。
 まぁ、前向きにね。
 今年もまた、こんなバカ娘を見守ってやってください。
 道を踏み外しそうになったら助けてね(え?もう踏み外してるだろ、って?それは言いっこなしよ?)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおごめん、、、 (makko)
2006-07-14 20:57:13
遅ればせながらおめでとう。



大人のイイ女になろーね!
返信する
国際電話? (flashine)
2006-07-14 23:47:52
きゃ~

金髪、青い目の王子かしら!?

そりゃあ、英語の勉強にも熱が入るってもんだわ!(妄想、笑)
返信する
アリガト (fruits)
2006-07-16 01:59:53
>makkoちゃん

大人のイイ女への道のりは遠し。

でも努力は怠らず!

がんばろーね☆



>flashineくん

うふふふふふ。

でも残念ながら、そんな妄想するような話じゃないのよ(笑)。

そんな王子様がいたらいーのにねー。
返信する
Unknown (Gonzalles)
2006-07-16 14:12:55
そうだ同じ7月生まれ組合でしたね。

そうそう何かあったなー。何だったけなー。とモヤッとしてたんよ。fruitsさんの誕生日だったのね、スッキリ。

おめでとーぅ。今年はLet's everyday 瀬戸際!でいきましょう!
返信する
瀬戸際 (fruits)
2006-07-18 21:54:16
そうそう、Gonzallesくんはうちのおじいちゃんと同じ誕生日なんだよねー♪(だからどうした 笑)

オメデトー☆



今年はこれからやることなすこと全てに「20代最後の」って冠がつくんだよ・・・。
返信する