Plentiful Fruits

Life is changing... always.

休日のオフィスからの眺め

2006-07-15 18:38:39 | Working Life
私、休日出勤って意外にそんなにキライじゃないんだよ。

確かに、休日の台場はキライ。
混んでるし。カップルばっかりだし。

でも、ジーンズにキャミソールとか適当なカッコで出社して、誰にも邪魔されずに静かな中で仕事ができて、キレイな夕焼けを一人で眺めながら仕事するのは、結構スキ。

携帯のカメラじゃ、うまく写らないなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2006-07-18 22:07:19
いいなぁ、眺めがよくって。



俺も休日出勤は嫌いじゃないけど、穴蔵に引きこもってるみたいな感じがするからそんなに長時間続かないなぁ
返信する
Unknown (fruits)
2006-07-18 22:22:17
もしかしたら、眺めのよさに結構救われてるかも。

時々、海をぼんやり眺めたり。

そうでないと、一人で休日のオフィスにいたら、閉塞感で息が詰まっちゃうかもね。

(今もそれに近い状況だけど)
返信する