Plentiful Fruits

Life is changing... always.

パニックマネジメントが必要だ。

2006-07-12 18:36:43 | Working Life
「訴訟(継続案件に途中からjoin。)が1件増えるなー。打ち合わせまでに記録読まなきゃー」と思っていたら、また別の訴訟が手元に振られてきた。
少々パニック寸前。
ほんっとに時間ないんですけど。
Outlookのタスクリストがスゴイことになってる。
しかも今週はTOEICセミナーがあるから、残業したくないし。
かくなるうえは早朝出社?私が?ムリでしょ、どう考えても。

とゆわけで、頭の中で明日の時間配分を考えながら、半分諦めつつ、今日もえーごのお勉強に行ってきます。
ONはON。OFFはOFF(TOEICのお勉強がOFFかっていうと、厳密にはビミョーだが)。

そんな28歳最後の1日。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
離陸前夜 (flashine)
2006-07-12 23:11:57
ドイツでは誕生日の前に「誕生日おめでとう」と言うと失礼にあたるらしいのだが、fruits本人が誕生日だと書いているくらいなので、数時間早いけど言わせてもらいます☆



Happy Birthday to You, fruits!!



大台までの最後の1年、お互い悔いのないように頑張ろうぜ!
返信する
フライングだけどありがとう! (fruits)
2006-07-13 01:40:52
うふふ、ちょっとアピールしちゃいました☆



一番乗りでのメッセージ、ありがとう!

いい1年を過ごして、来る30代につなげたいね。
返信する