いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

楽しみ楽しみ

2008-09-02 23:55:04 | 出来事
きょうこのような素敵な品々が届いた。みやじまさんからだ。いろいろなところのお土産の詰め合わせ。ギプスのせいだけではなく引きこもっている私と違って、みやじまさんは本当にアクティブだ。

届いてすぐ、サーモンのジャーキーは夫のおつまみに。二男も美味しい美味しいと食べる。日本茶、紅茶、ハーブティーもいろいろ。これはすごい。メープルシロップはカエデの葉っぱの形をした瓶に入っている。そのへんに売ってるやつより透き通っていてきれいな色だ。

明日は各種お茶を飲み比べてみるつもり。メープルシロップはホットケーキにかけると美味しいのだが、ついつい食べ過ぎそうだしなあ。よし、ヨーグルトにかけてみよう。みやじまさん、ごちそうさまです。

ずっと家にいるのだが、毎日けっこう忙しい。炊事洗濯掃除どれをとってもギプスのせいで普通より時間がかかるということもあるのだが、ネット上の同人誌のイラストやらずっと停滞していてまた動きだしたイラストの仕事やら色彩検定の試験勉強やら20世紀少年(漫画の方)やら21世紀少年やら何やらかんやらで、もうたいへん。

これからまた試験勉強。ああ、間に合わん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプスで散歩 | トップ | ごくらくごくらく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった☆ (みやじま)
2008-09-03 12:33:06
喜んでいただけてよかった~♪

私は遊びですから楽ですが
ろみさん、家事お疲れです!!
毎日されて本当にエライです。
(私はかなりサボってます、、)

ご家族の方は気持ちよく生活できて
幸せですよ~っ!!

他にもたくさん作業があるようで
お忙しいですね。。

体に無理のないよう
がんばってください~
返信する
美味しいです~ (林本ひろみ)
2008-09-04 10:14:13
きのうはハーブティーとダージリンティーを飲みました。美味です~。最近飲み物というと水か青汁オレだったので。きょうは日本茶の方を飲んでみます。もうそろそろ温かい飲み物もいいですね~。

同人誌の方のイラストはきょう完成の予定です。お茶を飲みながらがむばりますっ。
返信する

コメントを投稿